新生活に*春の贈り物に*すぐ使える嬉しいプレゼントSETも♪

これから迎える
新生活や贈り物にもぴったりな、
日用品ご用意しております。

ウキウキ(*´艸`*)ワクワク

肌触り気持ち良い今治タオルと
おじさんランドリーボトル♪
【左】フェイスタオル¥1,200+tax
バスタオル¥2,800+tax
【右】おじさんランドリーボトル500ml ¥1,600+tax


ちょっとかわいいバージョン♪
こちらもタオルは今治産。
【左】フェイスタオル¥1,000+tax
バスタオル¥2,500+tax
【右】ねこランドリーボトル750ml ¥1,600+tax




他にも、
とってもい~い香りのキャンドルも♪
さわやかな香りや、ほんのり甘い香り。
クールな女性を演出してくれるかのような香りもあります。
(・∀・)

ひとつずつ異なる香り。
各種¥1,800+tax


新生活にぴったりな、
綿100%のオリジナルハンカチもありますよ。
各種¥1,000+tax




贈り物に迷ったときは、ご相談下さい。


贈り物のラッピング承ります。
お気軽にお声がけ下さいませ。

(`・ω・´)ゞ


《仙台ぷち情報》
仙台のお花見ベスト日程は、
4月15日(土)だそうです!

*゜*。*/(´ω`)゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜

SAKURA SAKU



********************
Open The Sesame(オープンザセサミ) 
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 
サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611
********************

0 コメント: