【イベントのお知らせ】今年もやるよっ!! COLORS presents “ ゴールデンウィーク LUCKY DAYS”


今日は、昨日の29.9度の気温から一気に下がって肌寒い一日でしたね。

直前に迫るゴールデンウィークの予定を考えていらっしゃる方も多いのでは♪と思う このタイミングにカラーズからのお知らせです!! 


“ ゴールデンウィーク LUCKY DAYS ”と題してイベントを開催いたします!!
なにがラッキーなイベントか(。´・ω・)? ってそれは以下の通りです♪♪ 

LUCKYその① お買い物ごとに何が当たる?! 【 スクラッチチャンス! 】
LUCKYその② 【 スタンプラリーでラッキーチャンス 】

 今回はイベント開催に向けて、スペシャル動画も作製中。 開催期間中も動画配信をしていく予定ですので、みなさん楽しみにしていてください。






動画を見てくださった方が参加できるラッキーニュースもあるかも?!
要チェックです(∩´∀`)∩ 
GWを挟みながらの日程でイベント開催となりますので、 連休中はお仕事、、、という方もぜひぜひ参加してくださいね!


開催期間    4/28(sat)~5/13(sun)

場所 ・本町 3DAYS / 3DAYS GRUNGE / Farb-Akkord   
   ・一番町 OPEN THE SESAME   
   ・南中山 3DAYS Scandinavia   
   ・泉パークタウン BOLIG(タピオ)  


******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 
 サンモールCITYビル2階
 tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: